« パワーハウスかみかわ | トップページ | 砥峰高原 山焼き 延期 »

2009年3月31日 (火)

神崎中学校のモクレンも綺麗に咲きました。09mokuren_2 写真は3月23日に撮ったものです。
きょう、山のコブシが白く咲いているのが見えました。いよいよ春本番!

Hina お雛様も飾りました。
4月3日がひな祭り

きょうは職場の送別会がありました。
私の周辺でも多くの方が退職されます。
一番近くで仕事をしていた同僚も退職です。仕事が正確で速くて、人当たりもよく、一番力になってもらっていたのですが残念です。
無理ばかり言って、本当に申し訳なかったです。ありがとうございました。

分かれと出会いの春です。

|

« パワーハウスかみかわ | トップページ | 砥峰高原 山焼き 延期 »

コメント

約束どおりっさっそくコメントです。
本当に春は出会いと別れの季節ですね。

今年の春は私にとっても忘れられない春になりそうです。

モクレンの写真、いい写真ですね。

これからもブログ楽しみにしています♪

投稿: つぼっち | 2009年4月 1日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140366/44524811

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パワーハウスかみかわ | トップページ | 砥峰高原 山焼き 延期 »