« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月11日 (金)

カーミンの絵本

カーミンの絵本が発売されたので、早速購入しました。
Ehon
小さなお子さんにぴったりです。私は孫向けですが・・・

カーミンの観光案内所などで400円で販売中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

うどん「甚六」

神河町猪篠にあるうどん屋「甚六」さんに行ってきました。
ここのうどんは美味しい!
私は天ぷらうどん。娘が夏期限定の夏カレーうどんを。
カレーのつけ麺で美味しかったようです。
Img_20170806_164733


Img_20170806_164838


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

かみかわ夏まつり

今年も5日に「かみかわ夏まつり」が盛大に開催されました。

花火は頭上で開くように感じるすごい迫力です。

実行委員の皆さん、関係されている皆さん、お疲れ様でした。

Hanabih29福引も旅行券などいい景品があったのですが、我家は残念ながらティッシュぺーパー(^.^)
必需品ですから。

以前に東京ディズニーランドの旅行券が当たったことがあるんですが・・・

Hanabih292

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

旅館 なかみち

久しぶりに神河町越知の旅館「なかみち」さんへ

いつもの事ですが、料理が出ると写真を撮るのを忘れて食べてしまい、アルコールが入るとそんなことさえすっかり忘れてしまいます。

それぐらい、いい料理とお酒でした。

以前にお世話になった方に呼んでいただいての食事会でした。

鰻のかば焼きも美味しかった!天然だったのでしょうか。
ついつい、お酒もすすみました(^.^)
Nakamiti

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »